<< けーき | Main | はあ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


本当、最近気分がのりません…

朝、ズームインとめざましとか見ました…

担当があそこまで馬路泣きしてるの見て

ちょっとびっくりしたっーか

こんなとき、ファンとして何もできないあたしって何なんやろ?

とか思った…TVの中の自分の思って人は

笑ったり泣いたり…やっぱおもしろかった

なんていうかなー、うれしかったけど

めっちゃ今苦しい…本当自分て、何?!

誕生日にちっこいケーキしか買えなくて、初舞台にも行くことができない

めっちゃ、惨め…でも、絶対次のNEWSコン行ってやる…

その代わりめっちゃ勉強がんばりまくる…

きっと、今は勉強をしないといけない時期なんだと思う

今努力しなきゃいけないんだと思う

だからあたしがやれる事は精一杯やろうって…

夏休みが受験は勝負っていうしなあ、ちょっと苦しいよ

自分の1番の人が舞台してるときに勉強なんて

あーだこーだ言ってらんないわー

めざすは夏休み200時間勉強・・・!!!





本題に入りますけど…



こんなんやってみました 



はじまったねー。こっちには何も嫌な情報が入ってこなかったから

無事に初日終了したみたいですねー。

朝見ましたけど普通におもしろそうでしたが 笑



怪我しないでください、勉強集中できなくなります ←

自分の担当以外の人に貴方は冷たすぎます

ファンにはやさしく、!笑

そういえば看護科志望のあたしに親が今日とんでもない事言ったよ ←


母 「あんたさーどっか公立行って青山学院行ったら?!」

美 「はっ?!

母 「っーかあたし行ったときにはしげいないよ!!」

美 「あんたねー大学生は時々遊びにくんのよー?」

母 「…(一瞬迷い中←) やめとく…」

美 「まああんたが青山学院行けるはずないわなー!」


…あああでも青学のあの上品さにあこがれる…!! ←

まああんなバッカ偏差値高い学校には2回生まれ変っても行けないね…←

ああーがんばるしかねーなっ…!

つかやべえよ2ヶ月前からレディスDayがこないよー

あー命宿ってたらどおしよ?!笑




続きは遅くなったけどしおりにコメレスー









もううううちら平和魂でねえの?!とか言ってたから
涙が出るくらいうれしいことですね…!!!笑

うっぜええ!ナルシ!ナルシ!ナルシ!
悪気のないナルシ!
あ、でもしおりには悪気があるのは分かるうう(^ω^) 失礼

ああ・・・やべえ、きもい←お前がな
もうやべえよ、しおりん(…

堤さんは普通ーっにかっこいいよ?!笑
あのーなんていうかな渋くてかっこいい!笑
だから館さんはいい感じに好きだわああ
若干パパムスの時にパパの可愛さにハマってやばかった!笑
でもお〜岡田君はやべえよーもう好きだよ!笑

伊野尾くんかっこいいからあああああ〜〜
もう本当あの人はグーーーッb ←
でも知念君の笑顔好きよん?
あの天使のようなほにゃああ〜〜んとした笑顔!!
でもJUMPで1番最初に「お!!!!!!!!!!」て思ったのは
有岡君だよーでもあの人基本元々特急のときから
「やべえ、特急いけめんぢゃん」とか思いながら見てた!笑
あたしNEWSを満足するまで買えばJUMPさんにも手を出そうかなああ、と笑
でもあたしが満足することは遠い…かな?

そうそうもう、うちらいっそ
妄想病組つくるか?そんで「妄想大好き」でデビュー!
はい、NEWSドン引きいいい!(駄目じゃん)
あれを朝から見たら永遠の眠りにつかなきゃ!笑

いうけど?だって本当のことじゃん?笑
多分ね、あたしの携帯が熱気で爆発して
しおりのPCがバーン! (おい

けいちゃんsんklgvんへ:ああ〜
もうミッフィーになりたいよおおおおorz

いや、そこ変換ミスは最強のKYだよ!笑

ああああうっぜええもうあんたは手越でも中山でも
もうー勝手にしとけー結婚式いかないから…!
ちなみにあたしはリア友の七海とあらうんどほぉーてぃーになって
一緒に結婚相談所にいくんだから!(…おい
でもわかるよーあたしだって加藤君が
子供の名前読んでデレデレしてたら心の中舌打ち!笑





…もう君に何をいっても同じみたいです…笑


| - | 00:35 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 00:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
美優、塾2こ掛け持ちしてて大変だよね(汗
今はメッチャ苦しいと思うけど
一諸がんばろう!!!!!!!
ウチ、みゆうの行きたい高校に
行けるように願っとくね★

でも、みゆうすごいよ〜
ケーキ買うとか(笑
よっぽど好きじゃないと無理だよ!!!
多分、ウチでもしないよ←
シゲは幸せものだよね〜
こんなにも愛されて!!!!!
その愛の力←で勉強頑張って
福岡で魂あったら
ぜったい行こうね!!!!!
ウチはみゆうについていくよ★
そして合格しよう(*^^*)
| 内子 | 2008/07/16 7:30 PM |
YOU青学行っちゃいなよ! え
青学行くためには命宿らせてる場合じゃねえ!シゲとの想像妊娠とかまじやめて←
ツラい時期だと思うけど、来年の春笑ってNEWSNEWSできる時を思って頑張れ!!
…ぐらいしか言えなくてごめんよ;(

もう平和魂DVDの知らせが入ったときは「平和魂DVDがぁ………キタァァアァァア!」てなったよ←

だありんに悪気がなければはにいにも悪気はないのよ(^ω^)♭ え
ナルシだっていいじゃないか。ラブラブなのだから。しおり。 え

あれ?しおりんきもかった?
あっれえええ?なんかごめんねえ(はあと)←うz

堤さんいいよおおお!あたしAlways 三丁目の夕日見ましたけども。爆
SP欠かさず観ましたけども。いいよ〜!堤氏ラブ! え
館さんねえ、、ああいうお父さんダンディでいいよね+*。
岡田君かっこいいけどね〜、今ひげはえてるから無理だわあ。笑
伊野ちゃん爽やかだよね〜。
あたし伊野ちゃんが行ってる高校ね、受験しようとしたんだけど…ギリギリでやめた!( やめたんかい )
でも説明会でもらったパンフの中の、オーストラリア英語研修の集合写真の中に伊野ちゃんいたよ★なんか髪長くておっちゃんみたいだったけd(
知念くんみたいな弟欲しいな〜♪
大ちゃんねえ…あたし性格好きだよ!
女の子と付き合ったら、俺だけに甘えて欲しい て言ってた!!あたし甘えるよ!!!( 誰でもいいのか )
でもあたし基本Jr.知らないからね…笑
JUMPは妹が好きだからね、じゃんぴんとぅまいどりーむと、さ夢見ましょ〜は買ったよ。笑

違うよ、うちらNEWS親衛隊。 きも
で、インディーズで妄想キッスって歌を出すんだけど、それがNEWSメンの目に留まり、NEWSの妹分としてデビュー!いぇい! え

そんな爆発しちゃったら…うちらメールしちゃダメじゃん 笑

慶ちゃんね〜。チャラリーマンね〜。
あのひょろっとしたとこが好きです。笑
ミッフィーはね、魂のとき間違えてシゲの衣装はこうとしたら入らなくって悔しがるところが萌えます。笑

KYいいよ〜!祐也のY入ってるもん! え

中山ねえ、、あのピッチング〜!に萌えてしまったよね。 なに
しかし今やますてごの時代だよね。 結局

だよね〜!子供にも愛を分けたくない!←

もう意味ない的な?…あきらめないで!!笑
| しおり | 2008/07/16 12:39 AM |
一瞬迷うなあ〜!笑

いけよ〜青学!!!←
法学部で!笑

最近溺愛すぎてって・・・笑
どーーーせ妄想で・・・w

しげと美優は・・・

ふふふ

って感じ〜〜笑

その後はご想像におまかせします〜♪
やあ〜
恋しい季節だねーー←誰
| しほ | 2008/07/15 12:54 AM |
ADD YOUR COMMENT