<< 忙 | Main | Never Ending Story 夢は続いてく >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最近の私、気づけばため息してます

(しゃばけ2弾の知らせはうれしすぎた!)

今日塾いきました、2個目の

かなり先生怖い…だけどその先生の手にかかれば

成績がすんごく上がるらしい…し偏差値20は上にいくらしい…


勉強は1日10時間以上

これ、基本らしいですよー














なんて恐ろしいーーー!!!!!!!orz


遊ぶ時間=ない(・∀・)

dんくぇjbろhghtjjkgんk←

あたし1日に1回は動くNEWSとNEWSの歌声聴かないと

飢えて死ぬううううう←をい

あーあーNEWS様ああ、あたしは必ず

秋か冬に貴方たちに会いに行くからああ!!!!

暑い熱い、夏が始まるぞ!笑

と、言うことで分かってる方もいるかと思いますが

ブログはほとんど更新…できないかな

きっとできなくなるorz

毎日10時間は基本だからね…涙

更新するときは暇なときか

魂レポかDVDの感想とか…

んまあNEWSさんの大行事(?)

な時は1人でにやにやしながら更新します ← をい

続きはしおりんへのラブレター 黙


やっぱ嫌だ(・∀・)
てかあんなお坊ちゃまとお嬢様の学校あたしには
とてつもなく不似合いなのは貴方は分かってるでしょ?! 笑
てか想像妊娠とかあんたがしないように気をつけて〜
うんー、ありがとうーっ
あたし志望校合格できないと… メルで言います 涙

あたしはねー....
「…え?!…あー…金ねぇ!」だから (←
まあ東京ドームのDVDを出さないなんてよっぽどぢゃん、笑
しかも平和魂チケは完売だったらしいし
そんなDVDはせないほど赤字ではないはずって思ってた笑

ああ、そうですかー暑苦しい人を見たら余計に暑いから
本当こまるよねー... ←おい

そうそう!三丁目は元々おもしろくってすきでね
なんといってもあたしの親父さんが←
映画大好きヤローですから
部屋で邦画の映画見てて英語ベラベラ喋ってるの見てるから
ちょっと困るけど 笑
堤さんいいよお、SPんときまじ「うはっ!」て感じだったし笑
舘さんまじサイコー!もうーあのキャラ最高!
乙女チックでもうー本当可愛いらしかったあー
内股でふにゃふにゃして石原軍団とは思えないくらい ←
うーんあのキャラのパパは最高だったあー
あたしTV見ながら後ろひっくり返って足バタバタさせるくらい
本当に爆笑したからね…!
伊野尾さまさまさまさまさまさまさま (…
まぢで?!うはーあたしそのパンフ見てたらとっくに
鼻血出して倒れてる(汚
知念君みたいなおとーと?!おい死ぬ!
俺だけに甘えてほしい…よろこんで!有岡様 (変態
あたし最近ねぇBESTのみんなみてたら勝手に
口角が上がってこまるの!
…まいいや←
妹なかなか姉に似るのね!笑
さ夢見ましょう〜はね本当お金溜まったら買いたい!
なんとも、ジャケットの伊野尾さま鼻血もの! 

いええええ〜いそして一緒にうたうの!でもうちら
緊張のあまり腰ぬけてしおりんのところには手越様があ
あ、あたしは慶ちゃんがいいなあ♪(待
そんでてごりんがしおりんに「クスッ…もう、かわいいなあ」
ってえええええ!!! ベシベシ ←

しおりとメールしちゃ駄目とかいやなんだけど…笑

あああああああああああああああもう!慶ちゃん!
もうねえ、もう好きなのーちょっとあの子 (何様
母性本能をくすぐるしでもいざとなれば男らしくて〜
あああ、大好き!笑

あ、そ←

あたしは伊野尾さま!(笑)

でもあたしの場合つか親に言われた?!
あたしの場合は子供生まれるまで旦那にベットリだけど
生まれたら最近までベットリだった旦那に
「あんた、まだ出掛けてないの?もうー掃除の邪魔!」
とかいうひと…じゃないけど誤解されてる! (何

もうあきらめるしかないみたい笑

| - | 23:47 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 23:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
こやまちわ☆
みゆ!お久智久!
覚えてる・・よね?笑

このたび、ブログをやめる
ことにいたしましたっ
けどけど!
菜都はみゆ好きです笑←きも
これからもぜひぜひ
みゆと絡みたいです*
てか絡もう笑←

良かったらこめちょうだいっ
そしたらHP教えるから・笑


てか勉強大変だね・・
無理しないように気をつけてねっ?
| 菜都 | 2008/07/20 8:10 PM |
お久しぶり★

勉強に疲れてないかい(´・ω・`)??
無理しすぎないよおに頑張ってね♪
きっとシゲも舞台で頑張ってるはずだから
美優ちゃんも負けるなっ★!笑

疲れた時はシゲに 存分癒されてねw
何でもしてくれるはずだから(^ω^)♪←
| モチ粉 | 2008/07/20 3:19 PM |
またまた長いラブレターありがとう★
なんか忙しいのに毎度長文でごめんね?
大変だったら短縮しちゃっていいからね〜

愛があれば不似合いとか関係ねえ!
青学のマドンナになってしまえ★谷村奈南(だっけ?)つぶせ。←
あたしは想像妊娠じゃないよ?リアルに祐y(矯正終了
受ける前からあきらめちゃダメだから!!結果は一緒に受けとめてあげます。笑

ぷは、!まあね〜金欠なんていつだってそうだからしょうがないんだけど…夏にDVD出されるとさ〜、友達と遊べなくなるじゃん?ジャニショも抑えなきゃいけないじゃん?困るよね(^ω^)ぶ
( あんだけDVD売れって言ってたくせになんだかんだ言って文句言っちゃうとゆうね★← )
あんた深読みしますねえ(´`)その能力、受験で発揮して★…とか、ままンのようなことを言ってみる。←

三丁目の夕日は家にマンガあるよ〜
あれ感動するよね〜。
I LOVE NEWS★I LOVE TSUTSUMI★←
内股でふにゃふにゃとか若干きもいよ?笑
またパパむす見たいな〜♪
あたし昨日知ったんだけど、伊野ちゃんてガチバカ!のまっすーの弟役で出てたんだね!?万引きしてたけど(^ω^)ぶは、
知念くんみたいな弟だったら、2人で1部屋でいいんだけd(変態
まじ甘えたいよね〜。声聞きたいとか彼女に言われたら夜中でも電話くれるんだって〜#ぐへh(
BESTだったら光くんの八重歯好き#
7だったら知念くんの笑顔好き#
みゆは〜?
妹ね、あたしがジャニショに行くっていう情報を仕入れると、絶対なんか買ってきてって頼んでくるからね。爆
さ夢見ましょ〜、みゆに売りたい。笑

Mステで共演して〜、うちらNEWSメンに狙われんの(/ω\*)キャッ←夢見すぎ
「クスッ…もう、かわいいなあ」はたばいってええええええぇベシベシ! 狂

あたしだってやだよ〜ん★笑

ちょっとあの子て…笑
あたしだって鈴木カルロス三郎太が大好きだあああああ!←
たしかにそれ分かる〜!慶ちゃんってたまにアホだけど(←)頼れるとこ満載★

おいおいおい、反応薄すぎます姉さん。爆
あたしのノロケに対する反応冷たいからね〜、美優様は。

あ〜、みゆそうなりそうなの分かる気がする。
シゲにべったりだったのに、子供が産まれたら子供とテレビの中の慶ちゃんに夢中♪←
| しおり | 2008/07/18 1:12 AM |
ADD YOUR COMMENT