<< はあ | Main | 恋はまさに超特急 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


どうも、もうNEWSに逢いたくてしょーがありません(笑)

てか真面目に青学いけー言われて悩んでます←

東京の高校行けとも言われてー…













あーっ疲れる

毎日毎日毎日来る日も来る日も塾です…orz

ああああああああああああっ
DVDはよだせーーーーーーー!!

あ、でも何故かDVDのweeeek見ましたよ、笑

すんげえ最初鳥肌たったわー。いやあ、NEWSはすげーよ

それだけ〜←



続きはしおりへのてーがーみ

んや、大丈夫d(・∀・)

愛?あるのか?←
あー谷村さん....OTL
谷村さん…はー…嫌いだ
可愛いくせに青学の法学部とかナメてんだろ!
んーマドンナねー、つぶすかっ!(待
あの人中等部と高等部も一緒だったら
あたしの手が〜あはははっ♪
ちょっとあの2人怪しいしねv←
あああ、リアルにねー分かった分かった(笑)
はー、すいません

あなたうちらに6000円はつらいぜ?!だってあと500円あれば
魂いけるもん、笑
まあそりゃ今年のツアーもあれば必ずいきますがね?笑
貴方までそんなこといわないでーー笑

いやああ、堤さんはDocomoのCMのびびり具合がうける!笑
あのドラマは私を1時間中爆笑させてくれたーっ
(今じゃドラマの中の青春場面で新垣さん嫌いになりましたが←)
ああそうそう!貴方すごいコラボよー!(誰
万引きするキャラでは…決してないな笑
知念くん最近顔つきが女の子から青年に変わっていってる…
いああぐヘh(ryとかいう人はまず有岡さんは彼女にしないと思う←
みゆは〜っておい!笑
あたしは…BESTは基本みなさん年上なので好きです(おい
でも伊野尾さんかなー7は…なかじー…うーん中島さんすかな?
やべえ、妹つえええ笑
いや妹さんのCDとるわけにはいかねー笑

ギュッはあdbqwjldh2ljd(壊
でもあたししおりみたいに(?)積極的じゃないから
NEWSと絡めないかも(´・∀・`)…。

アホ〜〜〜!?あんたにいわれたくないねぇ!(待
慶ちゃん好きですけども笑

わかったわかったノロケ聞きますとも〜!

あっはあああん〜それ超ありえるから!←
でも…加藤君なら悔しいけどずっとべったりかなー←
| - | 08:34 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 08:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
み〜ゆちゃん!
暇なとき来てね(^ω^)

生存確認兼絡まりで#
http://pr.cgiboy.com/12135878
| しおり | 2008/07/25 6:39 PM |
毎日毎日塾お疲れ様♪
東京の学校?!
いいやん〜〜〜っ☆
行っちゃえよぉ!笑
| あいか | 2008/07/24 6:32 PM |
加藤浮気←
今度から美優の名前は「浮気」で!!!
何かこーう・・・
ははははははははははははは
| しーほ | 2008/07/23 11:04 PM |
そう?だったら何も気にせず長文いっちゃうねd(・∀・)←

愛ありありだから★ え
あたしね〜谷村氏はあんまりかわいいと思わないのよね。( 何様 )
てゆか、好みの顔じゃないってだけなんだけど〜…
あたしスザンヌとか北乃きいとかが好きだからさ!まあ北乃きいは光くんと顔くっつけて写ってる写真見てからちょっと好き度下がったけどね。泣
と、言うわけで。話はめっちゃずれたけど…マドンナつぶせ!あたしのためにも!!←
6年間…以上か、大学も入れたら。そんなの許しちゃいかんよ!!
やっちゃいなよ★←

6000円はキツいよね〜、NEWSの身内という理由で値下げしてほs(
ツアーあったら行きたいな〜。中学一緒だった友達がこないだ∞魂行ったんだけど、「NEWSのも絶対行く〜♪」とか自慢してきやがる 笑
だからあたしもFC絶対はいるぜ!!
みゆに聞きたいんだけどね、FCって1月から入った方が得なの?それとも、入会した月から1年間有効なの?

堤さんはおどけてもシリアスでもいける!
まじイケメンだあああぁぁあ!
ガッキー嫌いかあ…笑
あたしあの胸のデカい谷村氏が嫌いでしょーがないよ←
絶対違うよね〜、伊野ちゃんは清楚にピアノ弾いてくれないと!笑
それ分かる〜!あたしね、7でデビューしたときの、テレビの映り方が分かってないおどおどした知念くんが好きだったんだけどね、最近キメ顔が板についてきちゃって…お姉ちゃんは寂しいの。爆
うるさいな〜!大ちゃんはあたしのぐへへな部分も受け入れてくれるの〜!! え
あ〜、みゆは年上好きなのね(-∀-)
伊野ちゃんとゆーとくんねwいいね、JUMP。笑
今日友達とマック行ったら、27歳と思われる女子2人がJUMPについて語ってて引いた…笑
妹ある意味強いよ?笑
いいよ、あんなやつのあげるよ笑

あたしだって積極的じゃないよおぅ(/ω\*)←キャラ違

みゆちゃんがアホなのは有名な話だよお?知らなかったのお?笑

ありがとーっやっぱみゆ大好きだっ★笑

超ありえるとかね、うちら末期/(^o^)\
でもだありんだいちゅきだからしゃあないね♪←
| しおり | 2008/07/23 12:06 AM |
ADD YOUR COMMENT