<< Never Ending Story 夢は続いてく | Main | 加藤先生 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |






今日は塾が終わり夜にちょっと離れた海沿いのレストランで

ご飯食べに行きましたにた

眺めがよかったー。海だね

そんで満足して食べ終わって海見にサキ

いやあ潮風に願いをたくしました(´∀`)

いいね、ありゃあカップルにはさーゆう★

うん…orz←









はい、毎日塾のせいで1週間が非常に時間がたつのが

遅いですねぇー・・・orz

TVもNEWSメンが出てる番組以外まともに見てないし

CMなんてもう1週間見てないなー…

そろそろ見ないと私本当に死んでしまいそうでこわーい笑

そうそう、テッパンノートを見てちょっと

小山担当になりかけた…笑あー、危ない危ない

いやさ、慶ちゃん担当になるのは嫌じゃないよ?

だけどさー…ねぇ?←

あとから自分で考えて思ったけど

きっとあたしは担当不足なんだろうね

だって舞台してるけど行けないし、TVも見れないし

DVD見れば大分復活するとは思うんですけどね...






続きはバトンとしおりへの返事ゆう★








恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→積極的になる
■うれしくて? →跳ぶ←
■好きだから?→ちゅーする
■愛しいから? →抱きつく
■かわいくて? →ぎゅうっ
■恥ずかしくて? →下を向く
■もどかしくて? →拗ねる
■会いたいから? →会いに行く

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人

 ・内子
 ・モチ粉ちぁん(時間があればv)
 ・志帆
 







  胸キュンバトン
Q1胸キュンするポイントは?

真剣な表情とかニコッと笑う顔


NEWSさまのガキすぎるお遊び笑



Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

 
えーえーと彼氏がヤキモチ妬いたら馬路最高←

それとかさりげなーく引き寄せるとか…kyu





Q3胸キュンする言葉は?

好きの一言で死にます←



Q4聴くと胸キュンする曲

SUMMER TIME
アイアイ傘



Q5胸キュンドラマは?

ダンドリ。のカルロス最高←

んー、と花男とかパパムスのパパに胸キュン笑



Q6胸キュンする有名人 5人

え、八人じゃだめ?

山下様
小山様
内様
錦戸様
草野様
加藤様
増田様
手越様

…笑




Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

NEWS魂のみなさんの笑顔←

それとか学校の某男子がみたことない笑顔で笑ったとき

胸キュンつーかびびっただけかな←をい 







Q9胸キュンしたときに心でする音は?


バッキューンされてハートドッキューン笑

 
Q10 次に渡す人は?



内子とかしほ?



しおりんへメール


愛?ないって←
谷村氏その前にあたしにとっちゃー本当に強敵だから
まあ勝てるところなんてどこもないんですけど 泣
わあああ、わかるー!あたしは多部未華子ちゃんと桐谷美玲ちゃんとか
つかあの人マドンナなの?笑
ああ、まあ…←やる気な人笑

そうだよねーさすが分かってるしおりん!←
うわあ、それ内心うざっと思う…笑
んーとねあれは関係なく入会して1年だよ、でもちょっとだけ
1年1ヶ月くらいかばー・・?
堤さんの三丁目の夕日はうけたべーあの頃の日本もいいぜ←
ガッキー…可愛いとは思うけど…ね?←
谷村氏っしょー?大丈夫あたしHEY!3の時あの事聞いて
「…潰したい」ったから!←危険
伊野尾くんがNEWSの星をめざしてのピアノの伴奏してるの見て
NEWSより伊野尾くんにおお!てしたの覚えてる←
でも知念侑李は知念侑李なんだよ!←誰
まあ〜有岡氏は〜優しいからさ〜いいけど〜
まああ〜有岡氏は〜内心引いてる〜みたいな〜←
そうなの〜〜年下と同い年ムリ(∀`)ノシ
けいくんとゆうーとくんうふふ←
いや、いいよ?JUMPはさ、だって若いし←
うわっきもいな〜そろそろ三十路だっつーのに…
自分の結婚のこと考えたらどうなの?(何様
ああ、妹かわいそう笑
妹何歳?

いや、キャラ違いすぎるから…笑
まあ実際に目の前にNEWSが居たら氷のように固まって
「…え?!うえ?あ…そうですか」みたいなになるかな笑
もちろんみなさんのこと
山下さん、とか加藤さんとか、手越さんと呼ぶね笑
年上だしまあ礼儀じゃないですか←

うっぜええーアホなの自覚してますから笑

あたしも好きだぜえ〜まいはにー←

うちら末期ていうのは発病した頃から変わらない笑
そうだよねえハート

だありんだいちゅき同盟つくる?←




| - | 17:41 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 17:41 | - | - | pookmark |
COMMENT
わああああん゜(゜ノД`゜)゜。
もうバトンがやりたくってしょーがない!
てかプロフ来てくれてありがと〜
ちょっとリアルとか NEWS見た直後はすごいことになりそうだけどチェックしよう(・ω・)♭ え

みゆにはでっかい胸がある!
シゲさんを胸挟みしてしまえ!←しねば
あーっかわいいよね〜!あたしも好きだ♪
マドンナだったときショックが大きいから、心の準備だよ←

まあね、てごしおりですから★←
うざってなんないでよお(パ°)笑

そうなんだ〜?じゃあ入ろうかな〜…
1月から1年だったら、今から入ったらお金が…って思ってさ。
教えてくれてありがと、!

まじね〜昭和でShowは無理とか黙れ!て思ったね。笑
まあね〜嫉妬深いみゆちゃん的にはガッキーも谷村氏も無理なかんじだろうね(´`)
本気で潰しそうで怖い(゜Д゜)笑
Mステだっけ?伴奏してたの伊野ちゃんなんだ!?←そこから
今からチェックするわ〜

大ちゃんね、電車の中で女の子の足踏んだとき「ごめんなさいごめんなさい」って3回ぐらい連呼したらしいよ〜
優しいっていうかチキン?←
とりま大ちゃん優しいから引きはしないのだ★

あたし年下はダメだな〜甘えたいからっ♪←きも
だから知念くんは弟だよ♪ しんで
ゆーとくんのこと ゆーと て呼び捨てだからね。
みゆ、しめてこい。笑

妹は小6だよ〜♪

うっせ!笑
普通に話入ってこないよね〜、
付き合ってはいるけどファンのために名字で呼んであげるとゆう♪ 痛

頑張って青学に限るぜ、アホ★笑

発病した日から末期だから(^ω^)爆
治れないし治りたくない♪

つくろつくろ♪
| しおり | 2008/07/26 9:26 PM |
ADD YOUR COMMENT