<< 恋はまさに超特急 | Main | 僕いけめんと僕ひまじん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



今通ってる塾の先生の話で

その先生の高校高校時代の担任の先生が化学科だっけ?(待

が、加藤先生だったらしく

話を聞いてるとき、その日寝たのが事情により3時間で…

眠いけど起きていなきゃならないっていう空気だから

陰に隠れて自分の腕抓ったりしてたんだけど加藤先生の言葉を聞いて

一気に重たいまぶたがブッア

開いたのが自分でビックリするくらい分かって自分

どんだけ!思いましたわー...!

そしてMiyu mousou すたーと!

加藤先生加藤先生加藤先生…(ノ∀`)

はい、それ以上妄想したら暴れだしそうになってやめました←

はあああああっ駄目だ!!!担当不足すぎてなんかやべぇ!!!←


そういやもうLAWSON←スペルあってる?笑

ローソン依存症で週3くらいローソン行ってます…!笑

別にNEWSがCMしてなかったら他のコンビニと

何のかわりもないですが←おい

ローソンいいっすよー!!!笑

これこそローソンがあってよかったー! 

・・・・言わなければよかった(笑




まあ明日は1日休みということでしほりんとデートしてきます(笑)

しほりんに抱きつくとしほりんノッポさんだからうちの体が

曲がるんだけどね・・・笑

えへへっ楽しみー笑



続きはあの人にお手紙ちぇりー





・・・・1人でやっとけアホがー笑
いえいえーあたしの前略もいつか来て←

はあああああああ?
エロいんだよえろしおりが! 
ったーく人のブログで好きな事言いたい放題しやがって
もうさーしおりなんか…
好きだばかっ!←…。
あのねー今満足する大きさまでもこれで成長止まったら
どーすんだよ!!!笑 このまま大人になったら
これじゃ満足いかねーよーになるんじゃねーか!笑

手越しおり〜は〜いよかったですえ〜^^←

いえいえーお礼なんていいっすよー笑
ただ会報来て見てツアーとかきまんなかったら
ちょっとつまんないからね←

あたし昭和で昭和はむーり!て聞いて
「はああああああ?昭和生まれに失礼じゃん!」
て思ってたからね笑
あーあたし…本気で頭きたら怖いからね^^(・・・
そうそうー。あの星をめざしての始まりの
ピアノで「ちゃらららーんちゃらららーん」わかる?!わかる?!←
その部分で伊野尾さまが最初にうつったからうはっ!みたいな←

うほほほほh(ゴ○ラ?!
つかリアルに知り合いで大ちゃんって何人かいるからなー
あんな人と一緒にしたら有岡様があぶない!(誰
あたし有岡君に足踏まれるなら骨折れてもいいよ!!!!!(馬路に言ってる人笑)
「いっt…ありok?!…okdにp ああー大丈夫です!」ってね!
そうだよ、あの人だって顔から優しいってわかるもん笑

知念くんさーなんかもうーねいいよ、うん!いいの!
かっわいい〜しかつか中島くんと同い年だからねー!
つかうちらもうJUMPファンだね! 何
へいせいでじゃんぷしようぜ!←
小6?!わかいなー
あたしもこの前見た目小6のNEWSバッグ持ってる餓鬼←おい
捕まえてお姉ちゃん話しかけたの(^∀^)

そうだよねーもううちらさーてごしげ組だもんねー (何

青学…ムーリムーリ(・∀・)ノシ

そうだね♪うちら治らない〜

お、まじでー?
だありんだいちゅき同盟いいねーb

メール、しろ?←
電話、はよしよ?←
手紙、書く←
| - | 22:40 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
私は「しほりん」のしほじゃないけど♪
うちもデートするーするー!!!
きっとねー
初めて会ったらどーなるだろー笑

ぶーーーーーーーーーーー
想像したら笑える〜〜笑

うちに浮気しちゃうかもね♪←
| しーほ | 2008/07/26 11:43 PM |
ADD YOUR COMMENT