<< 加藤先生 | Main | Do you love me? >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |




みなさん

Help Me!!!!!!!!!!!!
うおうおうおうおうおうおうおうお←
あたし、今担当続けられるか本当に不安で不安で…
あ、こんなんやってみました。のグッズを拝見しました。
いやあ…かっこいいな(´∀`)
でもなー…なんでだろ倦怠期?←
今ねぇ若き平成のHey!Say!JUMPがやばい!!
Your seedはなー。あれゃ…
んなあーあたしおかしいぞ?!なんでだろ…
いや加藤さんのこと好きだしさ今まで通り
なんでだろ?あたしのあの人を思う気持ちは
こんなもんじゃないのに

あたしどうしたんだろ…
やだやだやだやだーまだ加藤担当で居たいよ…泣

なんかおかしいんだーー!!!
本当に自分が舞台行けないのが悔しすぎてね…

本当あれ好評って聞いて、男の人も何人か来てるらしいし
…あああああもう涙出てきた

誰かこの私を慰めてください…orz
| - | 15:09 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 15:09 | - | - | pookmark |
COMMENT
なんかめちゃ返事遅くなってごめん!!

JUMPに傾いてるんだ?
そういう時ってあるよね(…)
あたしも一時期ニノとちいに傾きました(∵)
まあすべて遠き日の過ちだよ←
だからね、あまり気にしない方がいい!
だってあたしも今じゃ生粋の手越担☆←
とかいって慰めになりませんね、すいませ…

だありんがエロいんだもん…そんなにあたしを責めないでよ…←
あたしだって好きだバカ!←←

みゆってほんとにあたしのノロケに冷たいよね、!ぶー←

そうなんだよね〜。それがすごくいや!
NEWSと∞とかつん、それぞれ別れた方が…
それぞれのファン的にも嬉しいと思うんだけどなあ(´`)

Mステでタモさんが傷ついてたもん 笑
テゴもギリギリ昭和生まれだからね〜、若干の壁を感じますよね( ¨ )

ちゃらららーんちゃららららーん わかる!めっちゃわかる!!笑
伊野ちゃんだったんだ〜、納得だ☆

あたしもリアルでいる〜!
でもその人たちみんな 本当に体格が大ちゃんなの!ぶ
大ちゃんはお腹が出てるって噂があるけどどうなの…?爆

てかみゆとちいとかゆーとくんてタメじゃん!
お前〜堀越入ってジャニ紹介してくれよう←
そだ!ちいってうちから5分のゲーセンによく来るの!
( あたしと同じ中学だったJr.と仲がよくてね〜、そいつのケータイにちいとのプリが貼ってあって…泣 そいつめっちゃ性格悪いのに!!爆 )
やっぱりあんたうちに泊まりに来て!毎日張り込みするから!!←

メールしよしよ☆
最近忙しすぎて…4日ぶりにパソと戯れた←
笋蘯蟷罎發瓩辰舛祿擇靴澆砲靴討襪鵑任垢韻鼻
| しおり | 2008/08/05 1:54 AM |
おお、お久しぶりっス。

この加藤美優さんに担当の危機か?
うむ、それはそれで興味があるぞw
ま、復活した時はまた教えろよw
| 天野 | 2008/08/02 10:10 PM |
加藤さんが1番でしょ・・・
☆++++:++++☆++++:++++☆+++
突然ですがッッ(´Д`驚ノ)ノ
アメブロにぉ引越し!します(ノωヽ//)

詳しいコトゎ↓の記事に
http://yaplog.jp/tunachanv/archive/80
これからも!ぉ智だちでいてくれる仔ゎ!!
新しいブログにコメしてね!(・д・ノ)ノ
新しいブログ↓
:http://ameblo.jp/n9e1w5s-y1u1m3a/
※コメしなかったカラって恨んだりしません!!

    ☆つなちん☆
コピ文失礼しましたァ

☆++++:++++☆++++:++++☆+++
| つなちゃん | 2008/07/31 3:03 PM |
来るの遅くなっちゃった笑
ごめんねー・・
菜都ですってか元・菜都です。

ほむぺは本名でやってるから
これからは、そっちで呼んで
ください(^O^)笑

BBSで絡んでね☆
こっちに返事しにくるわ・


でも分かるよー・・
担当様を思う気持ちはすごい
深いもんねっ笑
うちにはもう、しげ担=みゆって
感じなんだよねえ笑
だから担当不足も乗り越えろ☆←
そういうのを乗り越えてこその
担当様との歴史だよっ

って意味わからんね笑
謎すぎるー・・
| 菜都 | 2008/07/30 11:08 PM |
(なでなで}(*゚∀゚)ノジ(;ω;`)←慰めてるつもり(笑)
担当不足だと そう思っちゃう気持ちも分かる;;
でも乗り越えるんだ!もおすぐDVDが待っている!!ぷ

…まだ魂は半分口から出てますか??笑
お父さんに青学行け〜って言われても
無理に行く必要はないよね。
まあ自分の進みたい科が青学にあるなら別やけど(^ω^)
でも合う・合わないもあるし、自分のレベルに合った大学を選ぶのも大事だと思うよ★
辞めちゃったら意味ないしね♪
でも担当の出身校とか憧れるなあ*゚
後は美優ちゃんの気持ちと頑張り次第やねっ!!
そしてぜひぜひウチの事 姉貴って呼んで下さいな(n゚U`n)w笑
妹に認定しますwぷ

| 姉貴ことモチ粉 | 2008/07/28 11:07 PM |
昨日は本当にごめんなさいっ
あのおじ様がいけないんですっ←
すっごい反省ちゅうです(;_;)

また、暇なとき誘ってね♪
いつか、休みの日はない??
| 史歩 | 2008/07/28 4:36 PM |
担当不足なの…Metoo;;
舞台とか魂行けないの淋しい
ってかつらいっ!
若きHey!Say!JUMP?
やばいの……?
好きなんだけどさ、何か求めてるんだよね…(涙
あいかでよければ話に乗る!!
頼りないけどな(ω)
| あいか | 2008/07/27 3:26 PM |
ADD YOUR COMMENT