<< 僕いけめんと僕ひまじん | Main | 千秋楽 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

どーも、さしぶです ←

特に言うことはありません。爆

夏祭りデートしてきましたふふっ。

久しぶりの浴衣と下駄はちょっときつかったかな?笑

会場の隣にでっかーいショッピングセンターあるんだけど

そこうろちょろしてました...笑

カレカノさんが多いーむっつり

あっちで磁石のようにくっつい人あり、

こっちでキスしてる人あり、

そっちで寄り添ってる人あり、

イラッイラしましたが?笑

んまあ楽しかったですて

それと、あかちゃんできちゃったんですゆう★ハート

まだ性別はわかりませんっゆう★




















いとこにね!←

あたしにできたと思ったそこのyouばかだよ!←

まあ15歳の母も少なくはないみたいで汗

どうかと思いますけどね、ちゃんと責任がとれる上で

子供つくったわけ?多分今の中高生は考えてないねnamida

赤ちゃん生まれたらまた相手が逃げて訴えるあーだのバカらしい・・・汗

だって大卒の人でも就職したばかりだし

ただ一番上の学校を卒業しただけでなんでも自分で全て責任は

とれないんじゃないかなーどこも

何もかも理解して何もかも自分で責任が持てるときは

もっと時間がいるんじゃないのかなーほし2

なんか無駄にはなしちゃったかなかお




続きはこめれすかお














今はNEWSさんかなっ 笑
今はみんなだい…でも草子きてる! ←
草子もーっK.K.Kんときから小山さんより加藤さんより好きでした顔文字
あのキャラでおれっちおれっちって可愛いし時々言う
笑えないギャグで1人でげらげら笑ってる草子かわゆーっキラキラ
本当大好き、でも内博様ーっあの方は笑顔が増田様並←
んんはっっっハートて感じ←
あたしゃー担当に溺愛する時はー…うーん…あるっけ?←
いや大丈夫b

いやいやいやいやいやあんたが1番えろいわ、笑
やぱ好きじゃないやー!←
はい嘘嘘
大好きよん顔文字

わああったよー!のろけきけばいんだろ?←
わかったー!聞く聞く!笑

だよねー、でも∞とNEWSで内博と亮ちゃんのかけもしてる人も
居ると思うとやっぱ必要なのかなー?...

いやさー、あたし平成より昭和のほうがいい気がする笑
今とは違う日本なんだよねドキドキ

さすがしおりーっ笑
分かってくれないかと思ったよー...
伊野尾さまっ!←

有岡君はスリムだあーよっ絶対!
あたしの有岡君の夢を壊すな! ←

そうなんだよーっいいだろー?山田王子もいますが ←
堀越かあ〜!いいぜっ!←
ええええええっまぢに?!
でも知念君が真剣にゲーセンで遊んでる姿が想像がつきすぎて
怖いくらいだよーっ!!笑
なんなら2人でまんしょん借りる?!←

しおりYahoo!メッセDLしちゃえよ笑
あたしやってるんだけどボイスってマイク買えば
無料で電話みたいに会話できるんだよーハート
手紙は余裕ができたらおくるーーっ!
| - | 18:38 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 18:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
コメありま邸!

浴衣きたんだぁぁぁぁ♪
ぅちゎ!今週☆浴衣きるよ!
お祭りにでるからぁぁ!!!
しかもっ!膝ぐらいまで!まげるのぉぉ

いとこって15歳?!
| つなちゃん | 2008/08/08 5:17 PM |
ノッティね〜…アメリカだっけ?
なんで今やねん(`A´)!て思ったけど;(
あたしがNEWS大好きになったときはもう内くんもノッティもいなかっt(
あれれ?美優って基本シゲ愛じゃ…?笑

そうかなあ?やっぱ彼氏がエロいと彼女もエロくなるのかね?←痛い
でもまあ美優も乗ってくれるじゃん!=美優もエロいんだよ♪

聞いて聞いて〜!て言いたいんだけど…そう改めて言われるとね〜、いっぱいありすぎてどれから言えばいいのか…←
あたし美優の妄想すっごい好き!←
なんかめっちゃ萌えるんだもん!!爆

あ〜…そっか、そういう人もいるもんね〜…
じゃあせめてかつんを抜いt(こら

昭和はいいよ〜!NEWSメン一応昭和生まれだし!堤様も昭和生まれだし!笑

分かるよお!Mステは基本腐るほどリピするもん←
あたし5歳からピアノ習ってたのにあんま好きじゃなくて…(←)伊野ちゃんあこがれるわあ〜笑

あ〜山田王子ね〜、今年の中3いいよね〜笑
あたしの学年真田くんとかしかいないわ←
でもあたし、真田くんの眠そうな顔が好きだよ←←
てか美優が東京に来ればいい話だよ!笑
一緒にそのゲーセンで暮らそうぜ←

そんなことできるんだ!?
やっぱ平成すげー…笑
手紙は焦らないでいいから!美優ちゃんは昼間は勉強、夜は慶ちゃんとにゃんにゃんですからねえ(¬∀¬)笑
| しおり | 2008/08/07 8:34 AM |
すげー久しぶりに来たよ!!!!!
コメしてなくてすみませーんノ_σ)

ウチ、一瞬だけ

え・・・まさか

って思ってしまったお馬鹿ちゃんが
ここにいるよ←

でも、一瞬だけよ!!
一瞬!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | 2008/08/06 11:35 PM |
うち引っかからなかった!(笑)
美優に子ども出来たって
思わなかったのよ−っ←タヒ

京都変人ばっかりよ?(笑)
ジョイなんかよりさあ、
高級フランス料理店とか
行こうぜ−っ!(笑)
んでさあ、50何回くらいのバーでさ
愛加が美優に愛の告白するからね←黙




| あいか | 2008/08/06 8:49 PM |
ADD YOUR COMMENT