<< Do you love me? | Main | 復活(・ω・) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |



今日を持ちまして..


こんなんやってみました。 

が、千秋楽でしたっkirakira2

どうもお疲れ様でしたー。毎日毎日同じことの繰り返しで

あたしには構成もなにもかもぜーんぶ考えるのはきっと10年かかるかなゆう★

それでも舞台決まってから1ヶ月で考えれたとかやっぱりさすがだな

なんて、思いましたよ矢印上

舞台稽古を見てすんごく一生懸命なのが伝わって…

泣いてる貴方を見て朝からこちらまで泣きました←

まさかね、山Pだーいすきでぴのこ:)他はありえないくらいのあたしが

いつの間にか1番に思っている人は違ってたヤッタv

あたしは見にいけなくて非常に残念で泣いた日もあったはーと

だけど今は、長い日々を頑張ってきた貴方に泣きそうです ←








お疲れ様でした☆  




ツアーたのしみにしてます、←
| - | 18:31 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 18:31 | - | - | pookmark |
COMMENT
ふふ←
みゆう、かわいい

うちも行きたかったな〜
| | 2008/08/10 9:00 AM |
みゃう−っ!
担当様って急に
変わるよね−…
何があったのか自分←
| あいか | 2008/08/09 6:03 PM |
ADD YOUR COMMENT